『はい、大丈夫です。』

育児・IT・趣味から世の中のちょっと気になることまで

ご挨拶をば

初めまして。tokine_sと申します。

 

このブログは2017年という年を迎えたのをきっかけに新しいことを始めようと思い立って開設したブログです。

 

個人的な趣味でやっている「アコースティックギター」や「カメラ(写真)」や「ゲーム」のことや、大学時代・現在も関わり続けている「IT」に関すること、そして世の中のちょっと気になる/気になったニュース等を私が思ったままに書くブログです。

 

同時にこの「はてなブログ」についてもゆっくりと勉強して弄っていければと思います。

 

宜しくお願いします。